【石蔵ミュージアム】セレクト焼酎セット販売中!

目次

セレクト焼酎セット販売中!
秘蔵酒と好きな焼酎を組み合わせられる!!

石蔵ミュージアム4周年を記念して造られた「秘蔵酒」。
単体売りをしていない貴重な焼酎です。
4周年ということで「4」種類の芋をブレンドしました!
(ベジータレッド/金時芋/クリコガネ/トキマサリ)
さまざまな芋の味わいを楽しめる1本となっております。

今回はこちらの秘蔵酒をお好きな焼酎と組み合わせてオリジナルのセットで販売する「セレクト焼酎」を始めました!
ご自身は焼酎が好きだけどパートナーの方は焼酎が苦手という方は「プラチナレモン」とセットにしてレモンサワーで乾杯したり、鹿児島旅行でのお土産をお探しの方は「スタックボトル」とのセットをプレゼントしたりとお客様のニーズに合ったパターンでセットをご購入いただけます!

セレクト焼酎でお選びいただける商品一覧

☆白金酒造の森のくまさん
米麹に熊本産「森のくまさん」を使用。
「いったいさん」仕込みで一般的な焼酎よりも米の割合が多い為お米の旨みをより感じられ、スッキリとしています。芋焼酎初心者におすすめです。

☆白金酒造のゆめぴりか
米麹に熊本産「ゆめぴりか」を使用。
「ゆめぴりか」仕込みで一般的な焼酎よりも米の割合が多い為お米の旨みをより感じられ、スッキリとしています。芋焼酎初心者におすすめです。

☆スタックボトル3本セット
一合瓶にそれぞれ西郷隆盛・大久保利通・ツンがあしらわれている3本セット。各ボトルに使用されている麹や芋の種類が異なる為、味比べもできるお土産にピッタリのセットです。

☆白金乃麦パック
日本酒に使用される「吟醸酵母」を使用した麦焼酎。
すっきりした味わいとフルーティーな香りを楽しむことが出来ます。

☆喜左衛門
黒麹の特徴であるコクのある旨みを十分引き出すために、昔ながらの杉で作られた木樽蒸留器でモロミを蒸留した焼酎愛好家に好まれる味わいの深い焼酎です。

☆白金香酔
減圧芋焼酎とレモングラスとのコラボレーション。
レモングラスの香りでリラックスできる女性にオススメのおしゃれなスピリッツです。

☆特別芳醇白金乃露
柔らかくやさしい、飲み口の良い焼酎でありながら、その中にしっかりとした味わいがあります。白麹の持つさっぱり感に加え、木樽蒸留の芳醇な香りを併せ持つ焼酎です。

☆プラチナレモン
爽やかなレモンの香りが特徴。シチリア産レモン果汁と減圧芋焼酎を使用しているのですっきりとした喉ごしをお楽しみいただけます。プラチナレモン1:炭酸2の炭酸割でレモンサワーとしてお楽しみください。

☆甕貯蔵量り売り焼酎
石蔵ミュージアムでしか買えない甕貯蔵量り売り焼酎。とっても甘いシルクスイートという品種の芋を使用した、華やかな香りが広がる焼酎。リピーター続出です!

☆樽貯蔵量り売り焼酎
石蔵ミュージアムでしか買えない樽貯蔵量り売り焼酎。辛口の焼酎が木樽によって黄金色を纏い、洋酒のような味わいとなっています。

この「セレクト焼酎」が出来るのは石蔵ミュージアムだけ!
ぜひお越しください!

【連絡先】
石蔵ミュージアム
住所:鹿児島県姶良市脇元1933
電話:0995-67-1496
営業時間:10:00~17:00
見学受付:10:00~16:00(要予約)
定休日:水曜・盆・年末年始

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次