【プリンス松山美容室】鹿児島初のプライベートサウナが4月中旬オープン!!

目次

鹿児島初のプライベートサウナが4月中旬オープン!!
サウナ王監修の美容に特化した個室サウナが鹿児島に誕生!
日本初のサウナストーブを導入し、全室Netflixが無料で視聴可能

鹿児島市内にて、全国的にも注目される個室サウナが、来月オープンすることが決定しました。この個室サウナは、美容に特化したコンセプトで設計され、全室に日本初導入の本場フィンランドのサウナストーブをはじめ、フィンランドから直輸入したサウナ石が使用されています。

個室サウナの形態を採用したことで、よりプライベートな空間で、自分だけの時間を過ごすことができます。コアなサウナーから初心者まで幅広いニーズに対応するサウナ室を用意し、全室にチューナーレスTVが完備されています。無料でNetflix等の動画配信サービスを視聴することができるため、サウナ後のリラックスタイムを、より贅沢なものにしてくれます。

この個室サウナは、全国的に有名なサウナのコンサルタントによって、設計段階から監修されました。最高のサウナ体験をお届けするため、サウナ石やサウナストーブはフィンランドから直輸入され、厳選された素材が使用されています。

●太田広(サウナ王)
日本一マスコミに出演している温浴施設経営コンサルタント。サウナ業界のパイオニアとしてサウナ王の愛称で親しまれている。「かるまる池袋」等、有名サウナ施設を数多くプロデュース。

以下が太田広さん(サウナ王)からのコメントです。
「いまだかつてない個室プライベートサウナを造りたい。その思いから、Mondex、Narvi、Magnum、Heloの4社のサウナストーブを導入した日本初の施設です。3室あるサウナ室の木材には鹿児島屋久杉をふんだんに使用しセルフロウリュも可能です。3室のうち水風呂が1室、2室のシャワールームもこだわって造っています。また、ビルトインタイプながら外気浴コーナーも造りました。日本唯一のサウナ体験をお楽しみください。」

サウナ愛好家の方々はもちろん、美容や健康に興味がある方、ストレス解消を求める方にも、この個室サウナをおすすめいたします。自分だけの空間で、心と体をリフレッシュしていただけます。

また、サウナ後のリラックスタイムには、各個室でアイスクリームやサウナドリンクもお楽しみいただけます。サウナ愛好家だけでなく、家族や友人とのおしゃべりも楽しめる、アットホームな空間です。

この度の個室サウナのオープンに関しましては、皆様に心より感謝申し上げます。ぜひ、この機会にご来店いただき、最高のサウナ体験をお楽しみください。

【個室サウナに関するお問い合わせ先】
●電話番号:099-251-3511 担当:ユウキ
●メールアドレス:matsuyama@princematsuyama.co.jp
●ホームページ:https://www.instagram.com/private.sauna_moimoi/?hl=ja

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次