【肉の寺師・寺師】1ヶ月の売上200万円超え!寺師のもつ鍋の自動販売機

1ヶ月の売上200万円超え!寺師のもつ鍋の自動販売機(鹿児島・肉の寺師)
寺師のもつ鍋や鹿児島うんまか豚生餃子を24時間販売!
「肉の寺師 お肉の自販機」1台で1ヶ月で200万円以上の売上!
〜 より手軽に、かごしまブランドのお肉を食卓に 〜

株式会社寺師(本社:鹿児島市、代表取締役社長:寺師幸志)は、寺師のもつ鍋を中心としたかごしまブランドの食肉加工品を販売する「肉の寺師 お肉の自販機」として「ど冷えもん」1台を2021年12月末より稼働し、1ヶ月間の売上が200万円を突破いたしました。

設置の背景

新型コロナウイルスの感染拡大により、接触の少ない販売スタイルの需要が高まりました。弊社では、対面販売の必要がないインターネット通販を活用して食肉加工品を販売しています。一方で、飲食店様や観光関連施設様における食肉・食肉加工品の消費は激減。食肉の生産に携わる事業者の皆様に大きな影響が出ています。そこで、弊社でもネット通販以外でもリスクの少ない販売手法を模索していたところ、自動販売機「お肉の自販機」での販売をさせていただくことといたしました。

地域の皆様へ地元の食材を食べる機会を、取引先の皆様へ需要の創出を目指して稼働いたしております。

「お肉の自販機」取扱商品

・国産牛もつ300g

・薩摩の特製スープ500g(唐辛子・乾燥にんにく付)

・鹿児島うんまか豚生餃子209g(12個入り、タレ付)

※季節や入荷状況に応じて価格・ラインナップは変更予定です。

【会社概要】
会社名:株式会社 寺師
所在地:鹿児島県鹿児島市武3丁目3−15
創業:1984年
代表者:寺師幸志
URL: https://terashi.shop-pro.jp/
事業内容:食肉販売・卸、加工販売

【お問い合わせ先】
肉の寺師(担当:寺師)
TEL:099-250-6679
https://niku-terashi.kagoshima.jp/contact

よかったらシェアしてね!