【ヒシク藤安醸造】2年ぶり開催!第17回ほれぼれ祭り!

目次

2年ぶり開催!第17回ほれぼれ祭り!
感染対策を万全にして皆さまのご来場をお待ちしております

ほれぼれ祭りとは
私たちは、日々『ヒシクファン』づくりに励んでおります。営業担当者は、日々の営業活動の中でお客様の顔を直接見て、感謝の気持ちを伝え、あるいは感謝の声を聞くことができる。しかし、お客様の手に届いているその製品の製造に携わっている製造担当者は?電話でしか声を聞くことのできない事務担当者は?全員がお客様に『ありがとう』の気持ちを直接伝えるべきでは?本当のヒシクファンづくりとは?と、考えた一従業員の声から始められたイベントです。

昨年、一昨年と中止としておりましたが、何とか皆さまに感謝の気持ちをお伝えする場を持てたらと考えております。

■ほれぼれ祭り日程
 日時:2022年3月13日(日)10時~14時半
 会場:藤安醸造敷地内
    鹿児島市谷山港2丁目1番10号
 ※雨天決行
 ※新型コロナウィルスの感染状況により延期となる場合もございます。(ホームページ上にて告知)

ご来場くださるお客様は、祭りチラシ裏面に必要事項をご記入の上、ご持参いただきますようお願い申し上げます。
尚、記載のQRコードにてご登録済みの方はご持参は不要となります。

■お祭り限定!蔵出し味噌販売

■ジャンボ鍋豚汁 無料試食

■ステージショー
・ジミー入枝
・鹿児島YMCA CAST Magic
・薩摩川内おどり太鼓
・OTNI wind ensemble
・バルーンアートショー
・MBCたんぽぽ倶楽部(キッチンマジック)中村芳雄総料理長による料理トークショー
・’UNA ‘UNA ORI TAHITI TAHITIAN DANCE STUDIO

■その他
・ヒシク商品即売会
・飲食ブース
・ゲームコーナーなど

ほれぼれ祭り実行委員会
担当:山下興人(やましたおきと)
住所:鹿児島市谷山港2丁目1番10号
   藤安醸造(株)
TEL:099-261-5151
E-mail:horebore(アットマーク)hishiku.co.jp

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次