【KKB鹿児島放送】ハイテンション芸人が九州を元気に!尾形・瀬下・池崎の鹿児島全力旅

目次

ハイテンション芸人が九州を元気に!尾形・瀬下・池崎の鹿児島全力旅

【番組のお知らせ】
パンサーの尾形貴弘さん、天竺鼠の瀬下豊さん、サンシャイン池崎さんという、芸能界でも屈指のハイテンション芸人3人が鹿児島にやってきた!コロナ禍で活気が失われた観光地や特産品の生産地を1泊2日で旅をしながら、鹿児島、そして九州まで元気にするという目的のため、体を張ったリポートに挑みます。


番組MCはKKBの平手志歩アナウンサー。一行は鹿児島が世界に誇る指宿の砂むし温泉や絶品の海の幸が堪能できる垂水、そして自然を満喫できる曽於市の本格的なアスレチック施設を訪れました。鹿児島県出身の瀬下さんと池崎さん、KKB39YEAR大使の尾形さん、一番大きな笑いをさらっていったのは果たして誰なのか!?ハイテンション芸人たちが各所でみせる爽快、絶叫のパフォーマンスは必見です。3人が全力で旅を楽しみ行く先々で出会う人に笑顔をもたらす姿に、テレビの前の皆さんも元気になること間違いなしです。


ハイテンション芸人が九州を元気に!尾形・瀬下・池崎の鹿児島全力旅
1月29日(土) 15時30分~ 放送
(テレビ朝日系列九州5局ブロックネット KKB発 KBC、OAB、NCC、KAB)

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる