【トリガーアカデミー】アカデミー生新規入会キャンペーン

目次

アカデミー生新規入会キャンペーン
︎新規入会者は年会費無料 
新規入会者をご紹介してくれた方は何とVAYoreLAのソックスをプレゼント

TRIGGER ACADEMYでは、地域の皆様のサポートのもと
鹿児島校、姶良校、北薩校、霧島校、指宿校、伊集院校、を開校しております。

公式ホームページ https://trigger-academy.com/


〜3/31までのお得なキャンペーンです。

→新規入会者は年会費無料
→新規入会者をご紹介してくれた方は何とVAYoreLAのソックスをプレゼント

ご検討中の方はこの機会に是非、ご入会下さい。
入会している方もこの機会にお友達を誘ってお越しください。

お待ちしております。
————————-
お問い合わせ
Trigger Academy事務局
〒892ー0833
鹿児島市松原町13ー15
シャトーグリーンウッド101号
TEL:099ー296ー9420
FAX:099ー294ー9890
メール:office@sf-kg.net
担当:金子
受付時間:10:00ー21:00
————————

「鹿児島の歴史と文化を愛し未来を担う人財づくり」「家庭・地域・アカデミーの三者が協働することによるいきいきとした社会形成」の理念を掲げ、6歳~15歳(※15歳以上でもスクールへの参加は可能です。)の男女のスクール生が一緒に主に基本・基礎をしっかりと学び、スキルアップを中心とした練習を行い切磋琢磨しています。
クラブ・少年団や部活で活躍したい、試合に出たい、シュートを決めたいなど個々の持つ様々な目標の達成を共有し、一緒に目指しながらより上のレベルにステップアップ出来るよう指導しております。

バスケットボールを知る・楽しむ・素晴らしさを当アカデミーをきっかけ気づいていただき、そしてバスケットボールを通じてライフスキル(社会人基礎力)の育成を目指し、子供達と共に成長出来るスクールでありたいと考えております。 
初心者の方もいつでも練習への参加も可能で、当アカデミーからバスケットボールを始めて、部活や少年団に入部された例もございます。最初は緊張してしまうかもしれませんがお気軽に体験、見学にいらっしゃって下さい。
地域でのカップ戦、他県のクラブチームとの交流試合などの子供たちがモチベーションを持てるイベントも随時企画して参ります。
初心者から将来プロを目指す選手の皆さん、各レベルに合わせた指導を実施致します。

このプレスリリースについてのお問い合わせ
KSPC(担当:中山)
TEL:099−296−9420
https://www.officekspc.com/

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる