【サンティタムの風】【新規オープン】タイ古式&アジアン手技専門店サンティタムの風

目次

【新規オープン】タイ古式&アジアン手技専門店サンティタムの風
タイ古式ストレッチを中心としたアジアンリラクゼーションサロンが
鹿児島市上荒田町にオープンしました!

鹿児島市上荒田町に「タイ古式&アジアン手技専門店サンティタムの風」が新規オープンしました。

じんわりとストレッチをかけながらマッサージをすることで身体全体をほぐしていく、今話題の「タイ古式マッサージ」をはじめ、鹿児島では珍しい「温活ハーブボール」を取り扱っているサロンです。

【ハーブボール】とは、タイで昔から行われている薬草温熱療法(サムンプライ)の一つで、もともとは女性の産後の肥立ちを助けるものとして使われてきました。

冷えやむくみ、更年期など、ゆらぎやすい女性の心身にハーブを蒸したボールを当てながら程よい圧でマッサージし、身体の芯から温めることで調子を整えていくタイの伝統的な民間療法ですが、女性だけでなく男性でも、肩腰足など疲れやすい現代人にはピッタリのアイテムです。

まだ鹿児島で取り扱っているサロンは少ないため珍しいですが、一度受けるとやみつきになること間違いなしです。

受けた後は「温泉に入ったあとみたい」という感想が多く、ポカポカが長続きします。身体を温めること、体温を1℃上げることで免疫力が数%上がると言われています。身体を冷やすことで良いことはありません。日常をご機嫌で過ごせるよう、日頃のお体のメンテナンスとして、ぜひハーブボールを取り入れてみてはいかがでしょうか。

サンティタムの風では、無農薬栽培のハーブが入った安心安全なボールをタイから直輸入して使用しています。

使用後のハーブボールはお持ち帰りできるため、引き続き自宅セルフケアに使っていただけます。ぜひ一度お試し下さい。

日頃のデスクワークや歩き疲れで身体が重だるい、肩腰がつらいという大人へ癒やしのひとときをお届けする「都会の中の隠れ家的サロン」です。時には何もかも忘れて心も身体もゆるゆるに緩めませんか。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

連絡先
タイ古式&アジアン手技専門店 サンティタムの風

住所:鹿児島市上荒田町8-32
URL:https://santitham-brz.com/
Instagram:https://www.instagram.com/santitham_breeze_kagoshima/

担当者:上妻ゆき
電話番号:099-230-7720

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次