【ガリバー霧島店】オープン2周年&新春初売りセール!

目次

オープン2周年&新春初売りセール!
おかげさまで2周年!日頃の感謝を込めて

Gulliver新店舗デザインが体験できる日本初号「ガリバー霧島店」

「ガリバー霧島店」は、2021年元旦に霧島の地でオープンし、2023年1月1日元旦で2周年を迎えることができました。

これまでGulliverが展開してまいりましたデザインやサービスをさらに進化、発展させた新しい店舗となります。その広大な敷地を活かし、県内最大級の展示規模であらゆるメーカーを取り揃えておりますので、常に新鮮で充実したラインナップをお客様ご自身で見て、触れて、試乗体験していただくことが可能です。
また、メンテナンス等でお待ちいただく際のご契約者専用のアフターラウンジ、セルフ式カフェをや広いキッズスペースなど、お客様にとってよりリラックスしていただけるようなコンテンツやサービス盛り込んだ店舗です。これまで展開しているGulliverサービスを最大限に発揮させつつも、新たな空間をお楽しみいただけるよう多くのコンテンツやサービスを用意いたしました。

・上質で洗練された開放的な空間デザイン

<洗練された落ち着いた空間のアフターラウンジ>
アフターサービスをお待ちいただく間にご利用可能な、ご契約者専用ラウンジスペースです。ホテルのフロントなような洗練された雰囲気の中、メンテナンス完了までのお時間をリラックスしながらお過ごしいただくことが可能です。

<開放感のある商談スペース>
広々とした快適な空間で、全国のGulliver在庫をお探しいただくことが可能な商談スペースです。
またお子様も楽しめる広々としたキッズスペースも完備しております。

<ゆっくりおくつろぎいただけるカフェコーナー>
ラウンジと商談スペースの間には、カフェコーナーを設けております。お飲物は、商談ルームやラウンジにもお持ち込み可能となり、また、多くのお客様にご利用いただけるよう様々な種類を揃えてまいります。

        「ガリバー霧島店」店舗情報

店舗名
ガリバー霧島店
住所
鹿児島県霧島市国分広瀬2丁目4−5
オープン日
2021/1/1
2周年オープンイベント
2023/01/01
営業時間
10:00~20:00
アクセス
・JR国分駅より南に車で10分
・県道60号沿い、西小学校交差点より西に100mで入口

【連絡先】
担当:齋藤(ガリバー霧島店 店長)
担当連絡先:070-1295-5876

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次