【日置シーガルズFC】鹿児島の女子サッカーを盛り上げるため、クラウドファンディングにチャレンジしています!!

鹿児島の女子サッカーを盛り上げるため、クラウドファンディングにチャレンジしています!!
鹿児島の小学生女子サッカーを活性化させて、大好きなサッカーを中学生でも続けて欲しい。

小学生から中学生に上がるタイミングでサッカーをやめてしまう女子は、私たちの身近な所で多く目の当たりにしています。
そこで鹿児島の女子サッカーを活性化させ、サッカーがやっぱり楽しい!続けたい!という環境を届け、未来のなでしこを増やすために、クラウドファンディングにチャレンジします。

私たち女子サッカークラブチーム《日置シーガルズFC》は、現在28名の選手が週1回の練習のために、鹿児島県全域から遠い選手は約2時間以上かけて集まり活動をしています。

2021年度の戦績は鹿児島県U-15及びU-18サッカー選手権、U-15フットサル選手権の鹿児島県主要3大会で優勝し、設立から初となる県主要大会3冠を達成。

サッカーの九州選手権大会では準優勝、フットサルの九州選手権大会ではみごと優勝を果たし、2つの全国大会出場権を獲得いたしました。鹿児島県及び九州を代表して全国制覇を目指し日々邁進中です。

創設から20年。決して平坦な道のりではなく、選手不足によりチームの合併を考えた時期もありました。

実際に小学生から中学生に上がるタイミングでサッカーを続けることを断念する女子は、私たちの身近な所で目の当たりにしています。

そこで、鹿児島の女子サッカーを活性化させ、選手たちが未来のなでしこを夢見てワクワクできるような環境を届けたいと思い、クラウドファンディングにチャレンジします。
皆様のご支援、ご協力をよろしくお願いいたします。

クラウドファンディングチャレンジ期間 2021年12月1日(水)~2021年12月29日(水)23:59

詳細は下記URLよりご確認ください。 https://camp-fire.jp/projects/view/526797

【報道機関からのお問い合わせ先】 担当者:トキヨシ TEL:090-9603-1670 E-mail:hioki.seagulls.fc(アットマーク)gmail.com

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる