【林田法律事務所】7月1日 交通事故人身被害・労災被害・介護事故・学校内事故など損害賠償請求分野、相続・遺言・成年後見など家事事件分野、医療法人・学校法人・企業経営者の企業法務分野などに力を入れた弁護士事務所を開設いたします。

目次

7月1日 交通事故人身被害・労災被害・介護事故・学校内事故など損害賠償請求分野、相続・遺言・成年後見など家事事件分野、医療法人・学校法人・企業経営者の企業法務分野などに力を入れた弁護士事務所を開設いたします。
7月に天文館に法律事務所を開設しました。もっと弁護士を身近に感じてもらいたい。

2022年7月に天文館通りの先に法律事務所を開所しました。

皆様は、弁護士と聞いて「敷居が高い」「相談すると大事になる」「弁護士に相談するほど揉めていない」「相談費用・弁護士費用が高額」というイメージがあるのはでないでしょうか。
そもそも、弁護士に相談するという事自体が大きなハードルとなっているように感じます。

弊所では、依頼者様にとって最善のリーガルサービスを提供することはもちろんの事ですが弁護士が一つ一つの事件にこだわりを持って対応しております。

【事務所の雰囲気】
事務所の雰囲気は、堅苦しいものではなくカフェのような雰囲気となっております。
ご依頼者の皆様には、緊張せず安心して相談いただけるスペースを準備しております。

【対応分野】
・交通事故人身被害、労災事故、介護事故、学校事故、医療過誤などの損害賠償請求分野
「死亡、重度後遺障害、骨折など」医学的知見が必要な賠償請求は弁護士が介入することで金額が上がる可能性があります。
注力している分野ですので、まずはご相談ください。
・相続、遺言、成年後見等高齢者サポート
残った家族にしっかりと相続させたい。
相続で兄弟と揉めてしまった。
様々なお声を頂いておりますが、まず、専門家に相談することで良い解決策が見つかるかもしれません。
・医療法人、学校法人、企業経営者の皆様
企業経営者の皆様の「悩み」は尽きないと思います。
新しい視点でのリーガルサービスを提供すべくサポートをさせていただきます。
各企業様に応じたオーダーメイドでサポート内容を変えておりますのでまずはご相談ください。
例)某医療機関への提案内容
・従業員向けの勉強会、研修会の実施
・従業員の個人的な法律相談対応(事故、契約、債務、離婚など)

【弁護士からのメッセージ】
依頼者に最善のリーガルサービスを提供することをモットーに尽力いたします。
オンライン対応など、身近に感じていただくために様々な策を実施していきます。
まずは、お気軽にお問い合わせください。

※高い質を維持するために、あえて受任制限(弁護士が抱える事件件数の制限)を設けておりサポートできない場合がございます。

【連絡先】
所属弁護士会 鹿児島県弁護士会
林田法律事務所
弁護士 林田芳弘
TEL:099-295-0831
住所:892-0842 鹿児島県鹿児島市東千石町5-8KYビル5階
(ご連絡が付きにくい場合にはメールやLINE等でお問合せください)
Facebookページもご覧ください

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる