「アーティストと香り」展 -香りを通してアーティストの世界観に浸る-

「アーティストと香り」展 -香りを通してアーティストの世界観に浸る-

フレグランスブランド「アメズ」を運営する株式会社八雲は、12/5(日)、12/19(日)にLi-Ka1920でアート作品と香りの展示会を行います。鹿児島在住のアーティスト5名にアート作品と作品をイメージした香りを作っていただきました。視覚だけでなく、嗅覚を通してアーティストの方の世界観を楽しんでいただく展示会になっております。

公式インスタグラム→​​https://www.instagram.com/ames0303

【出展アーティスト】
本展示会には、以下5名のアーティストの方々が出展いたします。


moppara
(Instagram:https://www.instagram.com/mopparamm/)
鹿児島出身イラストレーター。
落ち着いた色味と平面で記号的な絵を目指して描いています。
ちなみに名前の読み方は「専ら」と同じです。
今回香りと一緒に作品を見ていただいて、思い浮かぶ感情や広がりを楽しんでいただければ嬉しいです。

沼口火曜
(Instagram:https://www.instagram.com/artwork__kayo/)
鹿児島在住の20歳です。デザインとイラストのお仕事をしています。動物が感情を持っているような、ストーリー性のある絵を描くのが好きです。自分の世界観や個性をまだ模索しているところなので、そのような感情の揺らぎや未熟さも含めて作品に昇華できればなと思っています。

ごった
(Instagram:https://www.instagram.com/art_gotta/)
水彩でイラストを描いています。似顔絵など人物画を描くことが多いです。それぞれの色がそれぞれに自分を持ちつつ、周りの色とも仲良くできるような、そんなやわらかい世界を描けたらと思います。

そういちろう
(Instagram:https://www.instagram.com/so.i6000/)
学生時代に過ごした京都の風景に惹かれカメラを始めました。
今では、風景だけでなくポートレートなども撮るようになりました。
「非日常の中にどこか懐かしさを覚えるような写真」をテーマに活動しています。

「アーティストと香り」展 -香りを通してアーティストの世界観に浸る-

【香水作りワークショップ】

展示会当日は、天然精油30種類以上を用いた香水作りワークショップも開催いたします。あなただけの、オリジナルの香りを作ってみませんか?香りの歴史や香水についての豆知識に触れながら作っていくので、香りに詳しくなくても楽しみながら作ることができます。お気軽にご参加ください!

お申込みはこちら→onl.tw/pBg5c4N

【日程】
展示会
12/5・12/19 11:00~18:00
香水作りワークショップ
12/5・12/19
①11:00~12:30
②13:00~14:30
③14:30~16:00
④16:00~17:30

【本件に対するお問い合わせ】
株式会社八雲 代表:日高
TEL 08017213738
MAIL perfume.ames@gmail.com

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる