【ヤマサハウス株式会社】7/9〜10 鹿児島市水回りに特化したショールームをグランドオープン

目次

7/9〜10 鹿児島市水回りに特化したショールームをグランドオープン
「住環境」への関心高まり、増加するリフォーム需要に応えたい

この度、2022年7月9日(土曜日)~7月10日(日曜日)10:30~18:00鹿児島市与次郎にてリフォーム&増改築ショールームをグランドオープンいたします。
鹿児島県下で74年間、家づくりのサポートから引き渡した後のメンテナンスまでいつも地域の皆様の“暮らし”に寄り添ってきました。
より快適に住みやすい“暮らし”のご提案をさせていただくために、戸建て住宅やマンションにお住まいの方向けへ水まわりに特化したショールームを作りました。
新型コロナウィルスをきっかけに自宅で過ごすことが多くなった今、自宅をリフォームしたい方が90.2%と増えています。
そのような中で、リフォームしたい場所の1位が「浴室」、2位が「キッチン」、3位が「トイレ」と老朽化などが理由で水まわりのリフォームをしたい方が多いことが分かっています。
(株式会社AlbaLink調べ 2021年11月18日~22日 全国の男女500人(女性343人/男性157人)対象のインターネットによる選択式&記述式回答)
 そこで、弊社は水まわりに特化して全5メーカーを一度に実物比較できる水まわりショールームをつくりました。
キッチンやお風呂、トイレの水まわりにお悩みの方にぜひ、ご来場いただきリフォームを積極的に考えていただけるきっかけになれたらと思います。
当社は「鹿児島を鹿児島に関わる人たちにとって もっと、ずっと、住みたい場所にする」を企業使命感に掲げ、これからも鹿児島に住まう方たちが快適に暮らせるためのサポートをしていきたいと考えています。

【本件に関するお問合わせ先】
ヤマサハウス株式会社 広報担当 若松 香澄(わかまつ かすみ)
〒892-0836 鹿児島県鹿児島市錦江町1-4 
TEL:099-295-3910 
Mail:k-wakamatsu@yamasahouse.co.jp

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる