【サツマカレッジ】Zoomウェビナー講演会「次世代のための鹿児島創り ~外からのぞいた鹿児島~」

目次

Zoomウェビナー講演会「次世代のための鹿児島創り ~外からのぞいた鹿児島~」

鹿児島県議会議員のいわしげ仁子氏をお迎えして、
鹿児島の現状と150年後の鹿児島のために今できること
についてお話しいただきます。

<こんな方が対象です>
・街づくりの事例を知りたい
・鹿児島ってもっとよくならないの?と感じている
・子どもたちのために魅力あふれる鹿児島にしたい
・政治家を目指したい

『次世代のための鹿児島創り~外からのぞいた鹿児島~』
講演者  いわしげ仁子氏(鹿児島県議会議員)
開催日時 2022年7月8日(金)19:00~20:30
参加費  無料
開催方法 Zoomウェビナーにて
お申込み 以下のリンクより参加登録をお願いいたします。
     https://us06web.zoom.us/webinar/register/WN_hoEYsRKxTFijFEimdbp-kw
※登録していただくと、Zoomからイベント当日にメールにて参加用のURLが送られてきます。
 そちらのURLよりイベントにご参加ください。

【イベントスケジュール】
19:00~20:00 講演
20:00~20:30 質疑応答(チャットにて)

【講師プロフィール】

いわしげ 仁子氏 鹿児島県議会議員
昭和49(1974)年1月27日生。
甲南中学校・甲南高校を経て、当時抱いていた国連に入る夢を追いかけてアメリカ の大学で国際政治を学ぶ。
東京のIT企業などで社会経験を重ねたあと、青年海外協力隊員へ。その後、JICAのボランティア調査員となり、イギリスでの大学院留学を経て、 2012年11月に帰国。
開発途上国支援の現場での日本の税金の使われ方に疑問を抱き、政治家を目指す。
趣味は合唱、音楽鑑賞、映画鑑賞。

【連絡先】
オンラインコミュニティ「サツマカレッジ」
運営:ユーエスケイ企画
お問合せ:099-264-0862

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる