プレスリリースかごしまの特徴とご利用方法について

「プレスリリースかごしま」鹿児島から全国に、全国から鹿児島にプレスリリースを発信

プレスリリースかごしまはプレスリリースを多様なメディアに配信できるプレスリリースサービスです。

プレスリリースかごしまの特徴

投稿数無制限で完全無料

プレスリリースかごしまは投稿数の制限なく完全無料でkagoshima.newsに投稿することができます。

ユーザー登録不要

ログイン用のユーザー登録が不要で投稿ごとに投稿フォームからご利用いただく形式をとっています。

法人・団体・個人事業主・フリーランスどなたでも可能

法人や団体に限らず、個人事業主やフリーランスの方にも投稿いただけます。(投稿ごとに審査がありますのでどなたでも掲載されるという意味ではありません。)

鹿児島県内のメディア、インフルエンサーにリレーション

プレスリリースかごしまは鹿児島県内のメディア、インフルエンサーへ情報提供し、より多くの方に情報をお届けできる仕組みを構築いたします。

プレスリリースかごしまのご利用方法

プレスリリース投稿方法

プレスリリースかごしまでは専用の投稿フォームにて所定の内容をご記入いただくことで投稿が可能です。シンプルな投稿フォームなので投稿内容が決まっていれば数分で投稿完了することができます。

審査について

プレスリリースの投稿内容はプレスリリースかごしまの審査チームにて審査させていただきます。審査には一定の基準がありますが、審査に関するお問い合わせや審査落ちに関する説明などは行うことができません。ご了承ください。

また、審査通過後公開された記事については必ずしもプレスリリースかごしまが内容を保証するものではありません。

審査通過後、公開された記事についても事後審査や苦情により記事を非公開とすることがあります。

関連ページ:利用規約

プレスリリースの公開

審査通過後速やかにプレスリリースかごしま上で記事を投稿させていただきます。
また、提携メディアのうち、相性の良いメディア全てに配信を行い各メディアにリリースを活用頂く予定です。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる