【日置シーガルズFC】日置シーガルズFCとひおき地域エネルギー(株)が新電力応援プラン「日置シーガルズFC応援プラン」を開始いたしました。

目次

日置シーガルズFCとひおき地域エネルギー(株)が
新電力応援プラン「日置シーガルズFC応援プラン」を開始いたしました。
電気代がお得になり、さらに電気代の1%が日置シーガルズFCの活動資金になります

この度、ひおき地域エネルギー株式会社は日置シーガルズFCのスポンサー契約に合わせて、新電力プラン「日置シーガルズFC応援プラン」を開始いたしましたのでお知らせいたします。これにより、大手電力会社よりも電気代がお得になり、さらにプランを選択したお客様の電気代の1%が日置シーガルズFCの活動資金になります。

詳細・お申込み・お問合せは下記URLになります。
https://www.hiokienergy.jp/865/

日置シーガルズFC・・・「女子選手にサッカーの選択肢を広げたい。やりたいことをおもいっきり続けられる環境をつくりたい。」という想いで、2007年に発足されたレディースフットボールクラブ。中学生を中心とした女子選手たちが、日置市を中心として鹿児島県全域から週1回集まり活動中。2021年度の戦績は鹿児島県U-15・U-18女子サッカー選手権、U-15女子フットサル選手権の鹿児島県主要3大会で優勝(3冠)を達成。

ひおき地域エネルギー株式会社・・・日置市と関わりの深い企業14社と日置市、地元金融機関により、エネルギーの地産地消を実現することを目的として、2014年6月に設立。地域と協力し、電気事業を通して日置市の人口減少や少子化など様々な課題に対して活動中。また、先進的なエネルギー事業を実施することで、地域経済の発展に貢献し、地域にとって必要な事業を展開。収益の一部は、ひおき地域の未来のために有効に使われていることが特徴。

【連絡先】
日置シーガルズFC
広報企画 下玉利 幸司
mail:hioki.seagulls.fc@gmail.com

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる